※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と半年以上セックスしてません。これってセックスレスですか?どれく…

旦那と半年以上セックスしてません。これってセックスレスですか?
どれくらいなかったら一般的にセックスレスって言うのでしょうか?

子ども産む前は週1.2回してましたが、産後本当に疲れやすくなり、仕事もしてるため無理です😭睡眠や週末は自分の時間がほしくて寝たふりしたり、正直に疲れている、自分の時間がほしいと伝え断ってます。
旦那の悪事もありそれを知ってから嫌悪感しかないのもあります。

したいわけじゃなく、これからも出来るなら回避したいですが夫婦でいる以上しなきゃですよね💦離婚理由にもなるし…
悩んでます。

コメント

eq

定義としては1ヶ月なので
レスではありますね。

• ママリ

ママリ

そんな定義があるのですね😨

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

レスだとは思いますが、自分がしたくなくて旦那さんからも誘われないのであれば問題ないのでは🤔?

• ママリ

ママリ

レスですよね💦旦那はしたいようで断っても誘ってきます🥲
    そのうち離婚しようと言われたら私が悪くなるのが嫌です🥲🥲

• 2月20日