※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者🔰
サプリ・健康

授乳中に頭がふわっとする感じがするのですが、貧血でしょうか?最近は母…

授乳中に頭がふわっとする感じがするのですが、貧血でしょうか?
最近は母乳の量が足りない気がして、ミルクを足すことが増えました。やっぱり貧血だと母乳の量って増えにくかったり減ったりするのでしょうか?

コメント

ママリ

出産時出血多量で貧血でした💦

なかなか母乳が出ず、産後4日?くらいからやっと出るようになり、産後1ヶ月ちょっとで完母になりました。

貧血が改善されてからは母乳過多です😂

やっぱり母乳は血液からできるので、貧血は関係すると思います。
とにかく水を飲んで、栄養に気をつけていました。

• 初心者🔰

初心者🔰

やっぱり貧血は関係あるんですね!
    私も退院時に貧血で鉄剤処方されたので、治るように食事に気をつけます😂

• 2月20日
はじめてのままり

出産で1リットル超出血し、貧血と言われ1ヶ月間鉄剤飲んでました。
先生や助産師さんから母乳出すためにもとにかく頑張って食べて!と言われました💦
頭がふわっとする感じは分かりませんでしたが、顔色だけでなく身体の色がとにかく真っ白で、寒気もひどかったです😅

• 初心者🔰

初心者🔰

やっぱり食べないとダメなんですね😅
    貧血の症状は人それぞれってことですかね?
    頑張って食べます!

• 2月20日
🐰♡

わたしもあります!
貧血でした🤣💦

• 初心者🔰

初心者🔰

同じ症状の人がいて安心しました🥲

• 2月20日