※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お出かけのおやつケースについて相談です。セリアのおやつケースが気になりますが、ハイハイン以外のおやつも持ち歩く際にどんなケースがおすすめでしょうか?先輩ママは1歳過ぎるとジップロックにたくさんのおやつを入れていたそうです。

お出かけの際のおやつケースってどんなものがおすすめですか?
セリアとかに画像のおやつケースがあると知ったのですが、今食べさせているハイハインならいくつか入りますが、今後他のおやつも持ち歩くようになったら他の形の方がいい気がして…
でもあまりケースでかさ張るのも嫌だし…

先輩ママは先日ジップロックにかっぱえびせんやボーロなどたくさんの種類を入れていたのですが、1歳過ぎるとそれぐらいたくさん持ち歩くものですか?

コメント

ママり

月齢低い頃のおやつってバキバキ割れますよね😂
そして、これはいや!とか言われるので選べるように何種類か持ち歩いてましたね🥺

うちはダイソーのこれの外側使ってました。結構入ります。笑

しょうママ

4連のお菓子とかを一個ずつ何種類か持っていって、輪ゴムとかクリップも常に持ち歩いてるので残ったりしたらそれで留めて持って帰ってきてます!
お菓子ケースは持ち歩いたことないです🥺

イリス

リッチェルのスナックケースを使っています。
食べさせるぶんだけそれにいれて、お皿代わりです。

4連とかと小分けお菓子をそのままポーチにいれて持参して、食べるときにスナックケースへ。
絶対食べさせるだろうなってときは家から入れていっちゃいます。