※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

37週の検診で初めて内診を受けたが、子宮口を見るだけで出血はしないか心配。今回の産院は初めてで内診のやり方が不安。

37週に入って初めての検診だったんですけど、子宮口開いてるかみるからって内診したんですが子宮口開いてるか見るくらいだと出血はしないですか?
今までの産院は予定日超えないと内診なかったんですが今回初めて違う産院なので内診自体初めてで💦
内診グリグリって言うのが全然わからなくて💦グリグリされたのかされてないのかもいまいちわからなくて😅

コメント

deleted user

内診による出血はありますよ!!

子宮口みるなら
奥までぐっといくので
出血する場合あります!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    やっぱりグリグリではないですよね🤣37週で内診されたことがないので全くわからなくて😂

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    グリグリされたなら
    わかると思います(^^)!

    • 2月20日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    やはりわかりますか🤣奥まで入れられたのでいたーとはなったんですけど🤣

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わかると思います!

    子宮口みるとは結構
    奥までぐっと入りますよ🥺

    • 2月20日
deleted user

先日子宮口見られたあと出血しましたよ。
すぐおさまったんで何もしてないですが。
内診グリグリはめちゃ痛いって言いますよね

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうでしたか🤣もう止まりそうな感じはあります☺️
    言いますよね💦わたし出産前にグリグリやられたことあって🥶でも陣痛来てたのでもはや痛みもよくわからなかったんです🤣

    • 2月20日
deleted user

止まりそうとのことで安心です。
このまま無事に出産できることを祈ってます!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    もう少しだけお腹にいてもらおうかなと思います😂😂❤️

    • 2月20日
ママリ

内診グリグリはされたらわかると思います🤣
めちゃくちゃ痛かったです🤣
そしてグリグリされて半日後には産まれました!笑
そのくらい刺激がすごいです。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    やはりわかるんですね🥶💦
    普通に奥まで突っ込まれて子宮口見てるだけでもいたたってなってそれで血が出たのでグリグリしたのか?とかよくわからなくて🤣

    • 2月20日