※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お仕事

工場のパート求人で急な休みは代わりのスタッフを探すと書いてあります。小さい子がいるママでも連続で休むことは可能でしょうか?

工場のパートの求人で、育児をするママがたくさんいて休みが取りやすいと書いてあり気になっているんですが、
急な休みの場合は代わりに出てもらうスタッフを探す。と書いてありました。
小さい子がいると急な休みを連続で取らないといけない事もあるだろうし、果たしてそんな事は可能だと思いますか?(・_・;

コメント

それ言ってるところは
もはやブラックな匂いがするので私は辞めときます笑

• りん

りん

やっぱりそうですよね。トラブルも起きそうだし…
    辞めとこう。。

• 2月20日

代わりを見つけるのは子育てしてるとか関係なしにしんどいです💦
無理だと思いますよ😓

• りん

りん

人間関係にヒビ入りそうですよね…辞めときます^^;

• 2月20日
ミーナ

工場勤務でした。
とはいえお肉の加工の仕事だったので包丁使ったりロボットに入れるお肉を測ったり、ハンバーグ作ったりしてました笑
仕事出来る子がいましたが、2人子供がいて色々休んでましたよ。
その時は上の人が別の人に頼んでました。
私も妊活がある旨面接で伝えてたのでその都度早引きさせてもらってた代わりに別の日勤務時間のばしたりしてました💦
おそらくとは思いますが、そこの工場ちょっとあまりよろしくないような気がします…。
うちのとこも大概ブラックでしたが(労災入ってなかったり)十分な人入れてたんだと思います。

• りん

りん

休むシステムすごく良さそうで羨ましいです…
    別の所で探します。
    せっかく1から探せるんだからホワイトな所探します😂

• 2月20日
くろすけ

前職が工場じゃないですが休む時は代わりを探さなければいけませんでした。めちゃくちゃ気遣うししんどかったので辞めておいた方が良さそうです🥺💦

• りん

りん

前もって聞けて良かったです。
    辞めときますー(><)

• 2月20日