※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありは
家事・料理

冷凍した鶏もも肉を、2時間程常温放置してしまいました😭部屋は暖房いれ…

冷凍した鶏もも肉を、2時間程常温放置してしまいました😭部屋は暖房いれてますが、キッチンは独立していて直当たりではないです。19度から20度くらいかなと。
親子丼に使いたかったんですが、常温2時間はさすがに☓ですかね😂
完全に解凍はされていて、匂いはなし。汁?は出てました💦みなさんならどうしますか?(笑)

コメント

さくら

全然使ってますよ〰️!😂
汁は捨ててそのまま調理しちゃいます💕

4k..mama

気にせず使っちゃいます😆

はじめてのママリ🔰

解凍してから2時間ならやめときますが、冷凍状態から2時間なら溶けるまでにかなり時間かかってるだろうし、普通に使うと思います☺️✨