※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

子供への愛情が伝わっているか心配です。怒りっぽい自分を気にしています。保育園での慣れが心配です。励ましの言葉をお願いします。

子供の事が大好きです。
でも怒ってばかりだし、4月からの保育園も
慣れるのか心配ばかりしてしまいます💦💦

私の子供への愛情は、子供にちゃんと
伝わっているのかな?と悩んでばかりです。

励ましの言葉、よろしくお願いいたします🙏

コメント

ママリ

私も毎日怒ってますけど、やっぱりママを求めてくれるので伝わってるかなと思ってます🤣

• りり

りり

そうですよね!ママ~ママ~って何回も呼んでくれてますし、コメント読んで凄く安心しました🙌ありがとうございました🐰

• 2月20日
うさぎ

伝わっていますよ😊
でも不安になる気持ちがすごくわかります💦
同じく毎日怒ってばかりなので。。😞
なので私は朝起きたら必ずおはようのギューをして、夜寝る前は大好きだよと言葉で伝えています!
次男はもちろん、もう小1の長男でもすごく嬉しそうな顔をしてくれるので、オススメです😌💓

すでにやられてたらすみません🙇‍♀️💦

• りり

りり

おはようのぎゅーはやっていませんでした💦😄是非取り入れさせていただきたいと思います。🙌コメントありがとうございました

• 2月20日
pipi

まさに今同じ気持ちでいます😭毎日お疲れ様です!わたしも怒ってばっかりです😭4月からも新しい環境でわたしも不安ですが、怒っていても息子のこと1番に大好きなのは変わらないので、最近はいつも以上に抱きしめてあげる時間を増やしたりしています!お子さんはママのこと大好きですよきっと大丈夫です☺️大好きだよっていっぱい伝えてあげましょ!🥰

• りり

りり

はい!たくさん大好きを伝えたいと思います(*^^*)コメントありがとうございます🌠

• 2月20日
あき

保育園心配になりますよね💦
私もそうでした!
きっと愛情は伝わっていると思います😊
私も怒ってばかりですが、『ママが良い』と言われるので伝わっていると勝手に思ってます😂
あとはよく寝る時に『ママが〇〇くんの事が大好きって知ってる?大好きやけんね!覚えとってね!』とギューと抱きしめて伝えてます🤣

• りり

りり

素敵な光景ですね💕私も息子をたくさんハグとぎゅーしたいと思います。コメントありがとうございました😄

• 2月20日