※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

3月に5歳、3歳、9ヶ月のこどもと大人二人で奈良県から東京ディズニーラ…

3月に5歳、3歳、9ヶ月のこどもと大人二人で奈良県から東京ディズニーランドとシーにいく予定です。
1日目の朝に出発して着いたらシーに行き、2日目はランドで3日目の朝に帰る予定です。(2拍3日)
子連れディズニーが初めてで、大人もコロナ前に行ったきりで今ディズニーがどんな感じなのか(変わったこと)教えて下さい💦
あと抱っこ紐でも乗れるアトラクションが知りたいです👶
娘たちはプリンセスが大好きなのですが、おすすめのショーや乗り物はありますか?
ホテルはできれば安くがいいですが、疲れると思うのでパークの近場で考えており、おすすめのホテルがあれば教えて下さい。

コメント

ひろ♡ゆい

ランド
・バズ
・スモールワールド
・アリスのティーパーティー
・ホーンテッドマンション
・マークトウェイン号(1階はベビーカーも可)
・ウエスタンリバー鉄道
・ジャングルクルーズ
・オムニバス
・スティッチエンカウンター
・カントリーベアシアター
・魅惑のチキルーム
・グーフィーのペイントハウス
シー
・トランジットスチーマーライン
・ゴンドラ
・タートルトーク
・エレクトリックレールウェイ
・ビックシティビークル
・シンドバッド
・マジックランプシアター
・ブローフィッシュバルーンレース
・ワールプール
・海底2万マイル
が、抱っこ紐のまま乗れるアトラクションです😊
今はほとんどがアプリでやるのでまだでしたらまずは取得してください🎶
公式サイトに現在のパークのエントリーやディズニープレミアアクセスの事など詳しく書いてあるのでまずはそこを読んでおいた方がいいと思います🙌
プリンセスが好きなら、ランドのマジカルミュージックワールドというショーにシンデレラ、ジャスミン、ラプンツェルが出てきます✨
昼のパレードにもプリンセス出てきますよ❤️
シーのビリーヴにもたくさん出てきますがちょっと遠いのと場所取りを早くからしないといけなかったりもするので待てそうならビリーヴは本当にオススメですり❤️
あとはランドのエントランスやシーのエントランス(アリエル)、アラビアンコースト(ジャスミン)あたりに時間や場所は公表されませんが出てきてグリーティングできるので運がよければ会えると思います🎶
プリンセスは夜の時間とかも割と出てきてますよ✨
先月ランドのエントランスで19時頃会えました👍🏻
ホテルは近くて低価格だとオフィシャルホテル6つかなと思います。
あとはバスで2〜30分くらいの距離にあるパートナーホテルも割と安いです。
オフィシャルだと東京ベイ舞浜ホテルがオススメです🎶

• はる

はる

たくさんありがとうございます😍!
    是非参考にさせて頂きます🎵
    事前準備しときます😉プリンセスも会えるのは初めてなので喜ぶと思います👗🤩
    あとおすすめのレストランってありますか?
    授乳室が近くにあればいいなぁと思っていますが…💦

• 2月20日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

まず、授乳室があるのがランドだとトゥモローランドのモンスターズインク横とトゥーンタウンで、その近くだとモンイン横の方は、センターストリートコーヒーハウスとプラズマレイズダイナー、トゥーンタウンだとヒューイドゥーイルーイのグッドタイムカフェ(軽食)がありますがプラズマレイズダイナーはオススメです🎶
    センターも予約対象のレストランで、洋食が食べられるので私は好きです😊
    ベビーセンター近くとか関係ないところだと、クリスタルパレスレストランがオススメです✨
    ブッフェレストランで予約対象です!
    シーのベビーセンターはメディテレーニアンハーバーとマーメイドラグーンに授乳室がありますがその近くだと、ハーバーはマンマビスコッティーズベーカリー(パン屋)とカフェポルトフィーノ、マーメイドラグーンだとセバスチャンのカリプソキッチンがあり、カフェポルトフィーノはパスタのお店で個人的にすごくオススメです🎶
    セバスチャンはピザなどの軽食です😊
    あとレストラン櫻という和食のレストランも子連れには人気で、ここの近くにタワーオブテラーがありその横のトイレに少ないですが授乳スペースがあります🙌
    ベビーセンター関係なければ、ホライズンベイレストランがオススメです👍🏻
    ここも予約対象です!

• 2月20日
  • はる

はる

とても助かります😊ありがとうございます😊

• 2月20日
むーむー

先月末にランドいってきたばかりです😊
どうせ行くなら4月〜だとランドは40周年のやつが始まりまりますよ!
全体的に色々変わったと思います🤔
コロナでずっといってなかったんですけど(コロナ前はよくいってた)

朝一にいったんですけどまず手荷物検査するのにけっこう並びました😂

パークの中はけっこうアプリで待ち時間とか調べたりするのにも色々みたりしてケータイよく使いました!

近くて価格もそんなに高くない、だと私ならトイ・ストーリーホテルにします😍泊まってみたいのもありますけど😂

• はる

はる

そうなんですね~ありがとうございます😊
    40周年やるんですね!
    旦那が3月しか休みがとれないみたいで…
    行きたかったです💦

あとおすすめのレストランとかご存じですか?授乳室が近くにあればいいなぁと思うのですが…。

• 2月20日
  • むーむー

むーむー

私はレストランアリスのところが好きです😄クイーンオブハート

授乳室はモンスターズインクのそばにあったと思います🤔

モンスターズインクのそばのバーガーショップもよくいきますよ😄リトルグリーンマンが売ってます😊

シーならホライズンですかね
    でも今キャラグリやってないんですよね🤔昔はミッキーに会えるのでよくホライズンいってました😊

• 2月21日
  • はる

はる

ありがとうございます😊

• 2月21日