※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふあり
ココロ・悩み

3wで胃痛と嘔吐で妊娠わかって5wに入った途端悪阻が本格的、、今回妊娠…



3wで胃痛と嘔吐で妊娠わかって5wに入った途端悪阻が本格的、、
今回妊娠に気づくの早かったのもあるけどこんなにしんどかったっけ、、
これからまだまだ悪阻が辛くなると考えたら親頼りするのは早いかなとかただ自分が甘えてるだけなのかなもっと辛い人いるのにって考えちゃう😅

そもそも旦那の親は遠方で私の両親は病気で免許返してて、送り迎えをしなきゃいけなくて、、幼稚園の送り迎えすら出来てないのに😂

実家は狭くて泊まれない状態だしもうどうすればいいの状態😓
旦那は休みの日全ての家事を文句言わずやってくれて恵まれてるのに平日寝てばっかり、、
子供達にも申し訳ない😓
夜のバイトも行けそうにない、、まだ5wだしやっぱり甘えもあるのかな、、
泣きそう

コメント