※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出品者側から購入者への商品配送でトラブルが発生。購入者が帰省中で受け取れない状況。どう対応すべきか悩んでいます。

【メルカリのトラブルについて】

私は出品者側です。

先日発送して、追跡を見ると既に昨日購入者のポストに投函されているようです。

ですが先程、
『昨日から実家に帰省していて、商品を確認できません。帰りの予定が未定なので、帰り次第、確認したい』という趣旨のメッセージがありました。

どうすれば良いでしょう…💧
予定も分からないと言われてこちらもなす術がないと言うか待たないといけないんですかねぇ…

私としてはきちんと受け取れる状態の時に購入して欲しいと思いますが急な予定だったんですかね…

皆さんならどうしますか?
もうメルカリ何年もやってますが初めてのパターンです。

コメント

きき

期限があるので評価つかなければ自動的にメルカリ側が取引終了にすると思います🤔
コメントは書けなかったように記憶してるので
双方無言評価なのか取引自体カウント無しになるかは忘れましたが💦

なかなか評価してくれなかった時は、事務局に連絡して、事務局が受取評価してくれました。
事務局にメールしてみたらいいと思います😊
でも、事務局も返信遅かったです😡

はじめてのママリ🔰

内容的に急な不幸やご実家で入院やなんかあったのかなと思うので特に何もせず待ちます🤔
きちんと連絡来てるようですし。
無言で受取り連絡なしなら困りますけど😅

はじめてのママリ🔰

コメント有難う御座います。
まぁ一定期間経過したら事務局で強制終了になるので、待つしかないので待つことにします。