※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ちゃん
その他の疑問

出産祝いのお返しのご意見くださいm(_ _)m皆さんはどれが貰って有難いで…

出産祝いのお返しのご意見くださいm(_ _)m
皆さんはどれが貰って有難いですか❓
いいねで教えてください。

もしも選択肢以外でオススメあれば教えてください🙇‍♀️

1人3,000円ずつ、複数人からまとめてお祝い(ギフトカード)を頂きました。半値(1,500~3,000円)くらいのお返しを考えています。

相手は皆、30~40代女性です。皆、働いていて子どもが居ます。

コメント

母ちゃん

①お米のセット(2種類)

母ちゃん

②オ・レのセット(カフェオレや抹茶オレ)

母ちゃん

③バウムクーヘン1個

母ちゃん

④だしセット(3種類、パックのもの)

母ちゃん

⑤フリーズドライみそ汁セット

母ちゃん

⑥洗剤(フロッシュ)セット

まちね

個人的にはスイーツが嬉しいですが、バウムクーヘンだと切るのが面倒くさいので個包装だとなお嬉しいです😂

• 母ちゃん

母ちゃん

ご意見ありがとうございます😊

なるほど🤔バウムクーヘンは切らないと...だから手間はかかってしまいますね✋

私も食べ物、そして甘いものは気も遣わせず、手軽でいいなと思っています😉

ただ、私の予想とは違う票の動きも出ていて、迷います~

• 2月20日
💸空から降ってきて💸

お米のセットが1合ずつなら独身以外だと使いにくいので
家庭がある方だと微妙かもしれません💭
いいねみてるとみなさん押されてますが...
私があげてきたのは
お子さんが何人かいる人にはクッキーのアソート系
フィナンシェなどの焼き菓子の詰め合わせ
を御相手の好みに合わせて選びました🥺

• 母ちゃん

母ちゃん

ご意見、教えて下さりありがとうございます😊

そうなんですよねー、私もお米頂いたことあるのですが、家で使ってるものと銘柄は違うので別で炊いたり...と思ったより制約はありました💦別に銘柄違うものでも混ぜて炊いても大丈夫なんでしょうけど。

でも、お米はみんな食べるので使い方次第なのかなー、貰って困るはないかなーって思ったり🤔

私自身は貰うのはお菓子がいいのですが、お菓子はあんまりって方もいるようで...みんなそれぞれ思うところあるから、難しいもんですねー😂

• 2月20日