※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ☆
妊娠・出産

昨日の検診で内診した刺激でおしるしの可能性が高いと言われ、お家で様子見中です。お風呂や買い物はしても大丈夫ですか?

おはようございます☀夜中におしるしについて質問させていただきました☆今朝やはりオリモノが茶色で少し赤みがかかっているので、病院に聞いてみたら、昨日検診で内診したからその刺激によるものかおしるしか難しいところだけど 
色が濃くなってる状況、子宮口2センチ開いてることから
おしるしの可能性高いねと言われ、お家で様子見な状態です(*^^*)おしるしがあったママさん、おしるしがあってからも
お風呂は湯船につかっていられましたか?
近くのスーパーとかなら買い物に行かれたりしてましたか?

コメント

しじみん

私は内診グリグリの次の日の朝におしるしらしきものがあり、そのちょうど翌日に陣痛が来ました☻!
湯船につかったかは忘れちゃいましたが、スーパーとか近所ぶらぶらはしてました*\(^o^)/*(笑)

もう少しで赤ちゃんと会えるのですね(*^^*)楽しみですね♡

• ニコニコ☆

ニコニコ☆

お返事ありがとうございます♡
    しじみんさんはおしるしの翌日に陣痛こられたのですね٩(≧∇≦)۶
    私も3週間ぶりの年明け始めての検診で先生に、「あれ?子宮口2センチ開いてるけど自覚ない?」と言われて、全く自覚なかった為
    心の準備ができていないまま、今朝おしるしだったので、余計にどうしよー(゚Д゚≡゚Д゚)状態です(^-^;)
    今日は主人が帰りが遅いので一人で不安ですが、もうすぐ会えるのならもう覚悟きめるしかないですよね✨
    その時を心待ちにリラックスしたいと思います!ありがとうございました♡頑張ります☆

• 1月13日
ソレイユ

昨夜から前駆かな??という症状にみまわれ、朝方もちょくちょくお腹の張りがありましたが、先ほど少量のおしるしがあり、子宮口も4cmあいてると言われてたのでもう直ぐ会えそうです(^◇^;)

お風呂はいつ産気づいても良いようにおしるし見た瞬間に入りました!笑

これから2番目の保育園のお迎えとスーパーで夜ごはんの買い出しに行く予定です。
旦那の帰りが22時まわってしまうので何とかそこまでは持ってほしいなと切に願ってます(*ˊૢᵕˋૢ*)w

お互いもうすぐ会えると思いますが頑張りましょうね✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

• ニコニコ☆

ニコニコ☆

姫殿さんもまさに出産間近なのですね✨
    子宮口4センチだとホントにもうすぐですね!!
    私も昼頃からお腹が微妙に痛みだしているのでこのまま陣痛につながってくれる事を
    願うばかりです>_<

姫殿さんのご主人さんも帰り遅いのですね(´×ω×`)
    うちも20時まで帰ってこれないので
    お腹の子に「お父さん帰ってくるまで待っていてね~」と話しかけてます!笑

お互い可愛いベイビーに会えるのを
    楽しみに頑張りましょう♡

• 1月13日
  • ソレイユ

ソレイユ

こんにちは!
    昨日保育園のお迎えの時に痛みが強くなってそのまま陣痛に繋がり、2時間半と言うスピードの超安産で出産に至りました😅

病院着いて20分しない程での分娩。旦那の立会いどころではない、自分でもビックリするくらいの早さでした😅

• 1月14日
  • ニコニコ☆

ニコニコ☆

わぁ~♡おめでとうございます!!
    超安産素晴らしいです(*^^*)♪
    私は今朝もおしるしがあり、オリモノがすごいですが陣痛らしきものはまだです💦
    いつくるかドキドキが増しますが
    楽しみに待ちたいと思います☆
    入院中だけでもゆっくり休まれてくださいね♡

• 1月14日
  • ソレイユ

ソレイユ

つかっちゃんさんも無事出産されたんですね〜(*ˊૢᵕˋૢ*)

おめでとうございます〜٩꒰ ˘ ³˘꒱۶❣♥♡💕

14日に産まれましたか?

• 1月16日
  • ニコニコ☆

ニコニコ☆

お返事遅くなりすみません💦
    16日に産まれましたぁ(*´艸`*)
    夜中に陣痛がきて、まだ病院に行っても
    時間かかるだろうなと思ってたのですが
    病院に着き内診したところ、子宮口が6センチ開いており、あっという間に全開になり
    病院に着いて2時間半で産まれました(*^^*)
    とんとん拍子すぎて、私も旦那も慌てふためいてました!笑

• 1月23日

こんにちは^^*
先ほどまさにおしるしがありました!!
内診は4日の日に検診でしただけでグリグリしてないです^^
多分まだ産まれないとは思うので、お風呂も入る予定です^^*
お昼食べたら買い物も行ってきます(*´∇`*)
ただ、上の子も冬休みで居るので1人で何かあったら困るので、母に連れてってもらいます^^*
動いてると刺激されて子宮口開いてきたりするかもしれないので、張りが多かったりするなら家に居た方が安心ですよ^^*
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
楽しみですね(*´∇`*)

• ニコニコ☆

ニコニコ☆

一緒の週数でおしるしも一緒ですね٩(≧∇≦)۶
    できれば土日が主人が一日いてくれるので
    どちらかで産まれてくれたらな~♡と思っていますが、こればかりは赤ちゃんのタイミングですもんね♪
    初めての出産で、陣痛というものがどんな痛みなのかいつくるのかソワソワしてしまっていますが、なるべくリラックスして心待ちにしたいと思います(*^^*)
    土日は私も主人と一緒にスーパーやショッピングモールを歩いてみようと思います✨

お互い、可愛い赤ちゃんに会えるよう
    頑張りましょうね♡
    ありがとうございました*˙﹀˙*)ノ"

• 1月13日