※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の娘の誕生日プレゼントに悩んでいます。おもちゃは持っているので、服を買いたいが喜ばないかも。平日の誕生日で悩んでいます。

娘が5歳になります。
誕生日プレゼントでかなり悩んでます😥笑

リカちゃん人形のものはもうすでに、家やスーパーなどの
持ってますし。。
お化粧品も持ってます。
アクアビーズも持ってます。
おもちゃ関連はかなり持ってるのですが
いよいよ買う物ないのでは?と思ってます。笑

服が少ないので服を買いたいとは思ってますが
子供が喜ぶものでもないし、どーしようという感じです😵‍💫

しかも今年は平日で、保育園は通常通り行きますが
お出かけもどうしようかと。。

みなさんどうしてますか??
ご飯はその日好きなものを食べに行き、ケーキは食べますが🤔
色々悩み中です。。😫😫

コメント

なつ

男の子ですが私も5歳の誕生日は本当に迷いました😂

好きなキャラクターの給食セットや筆記用具、靴を買いました🤣🤣

そして平日だったので、他の平日休める日に休んでお出掛けしましたよ✨️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😌
    なるほど。もうそうなりますよね🤣笑

    その週の土日でお祝いするしかないかなと考えてます😞

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

まだ自転車を持ってなかったので、自転車をプレゼントしましたよ🙆💡
誕生日が平日の時は、その前の休みの日に誕生日会をしてケーキ食べてます😌当日は、おめでとう~でおしまいです😂✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    自転車あるんですよね😵😵
    コマ有無どちらもできるもので。。
    バァバもかなりプレゼントあげてるのでもうあげるものがない状態です。😵

    なるほどです🤫
    誕生日会はその週の土日で考えるしかないかなと思ってます😮‍💨

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悩みますね~😂😂トイザらスにいってその場で選んでもらうか。。服が少ないのなら、娘さんの好きそうなお店にいって選んで買うでも嬉しいと思いますよ🥰娘の友達もクリスマスプレゼントはアウターをもらった子が居たようですし🙆✨
    プリンセスが好きなら、プリンセスになれそうな服でも🤭

    • 2月20日
deleted user

本人の欲しいものはないんですか?

誕生日のお出かけは行くならうちは誕生日に土日です。むしろ、7分の5で平日ですし土日に被ることの方が少ないですよね🤣

誕生日当日は主役の好きなものとケーキで、誕生日に近い土日にジジババと一緒にお祝いしてます、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    欲しい物は、特になさそうですね😣
    聞いても、特に答えてくれなかったり、、シルバニアの小物?が欲しいとたまに言ってきますが、もう結構あるので、小物が増えすぎて困ってしまうので😣😣

    やはり土日お祝いするしかないですね🤔
    その週、お出かけ何か考えないとですね🤧

    • 2月20日
どれみ

うちはお出かけ用のバック、靴(サンダル)洋服にしました!
娘に選んでもらって…めっちゃ可愛いやつ(親が選ばないようなやつ)を選んで満足してました!

とりあえず誕生日はケーキのみにしました!

  • どれみ

    どれみ

    お出かけは後日にしました

    • 2月20日