※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時の回旋異常は子宮口が開かないことで気付かれ、助産師が後から気付いた。

出産時に回旋異常だった方ってどのタイミングで気付かれましたか?🧐

余談でもう1年以上前の話になりますが
回旋異常だったけど助産師の方が気付かなかったのかなんなのか分からないですが
子宮口9センチから開かないから促進剤3本打たれて
そのあと別の先生が来てやっと気付いてもらえました。笑

その助産師の方は怒られてましたけど…😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮口全開で息んでも出て来なくてエコーしてみようって言われエコーして気付きました🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全開にはなるんですね👀💡
    もうちょっとまで来ないと普通に分からないものなんですね😭💦
    え分娩台でエコー出来るんですか😳!!

    • 2月19日
ままり

次男が回旋異常でした!
まさに気付いたのは分娩の時で、何回いきんでも出てこず、その時に発覚しました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど…😭いきむまではいってもそこから出て来れないんですね😥💡💡
    もう陣痛きたら一回エコーして欲しいです🥲✨

    • 2月19日
てんちゃん

次男が回旋異常でした!
分娩の時です!あと1時間くらいで産まれるねーと言われて5時間、、、
産まれる寸前に言われました💦
分娩台でうんこ座りさせられて、手突っ込んで回そうとしてました笑
結局
先生来て会陰切開してもらって、あとは覚えてないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    直前じゃなきゃ分からないもんなんですね😭💡
    もう本当死ぬかと思いました🥲
    うんこ座りさせられる事あるんですね😂!!
    私は仰向けのまま指?突っ込まれてました🫣回してたんですね😭💧
    同じです😢そして最後は吸われました(*´-`)💡

    • 2月20日
ママリ

直前です😫
もう産まれるーから、1時間かかりました😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さん直前なんですね😭💡
    もう心の中で全然出てこねーじゃんてブチギレてました🤣

    • 2月20日
  • ママリ

    ママリ

    ほんまわかります🤣🤣
    私は、最後吸引しました🤣🤣

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なりますよね😂!何回ももう産まれますかーーーー!って聞いてました😂
    最後いきんでも全然出てこなくなったので同じく吸引でした!

    • 2月20日
□emiyu□

子宮口9センチで人口的に破水しても産まれず、回旋異常と言われました💦

助産師さんが手で入口?をゴリゴリ広げてくれたり、横向いて助産師さんの肩に私の足を置いていきんだりと色々試しました😂けど全然で結局促進剤+会陰2箇所切開+お腹押して産まれましたー🥹9センチから10時間ほどかかりました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宮口聞いて全然変わってない時ほんと絶望ですよね😭😭😭
    無駄に促進剤3本打たれてほんと色んな感情が込み上げてきました😂💦

    同じです😭
    手を入れられててその時は何してるか分かんなかったけどとりあえずいきんでました🤣
    会陰2ヶ所…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!!そんな事もあるんですか…🥲痛そうです…🥲

    私も囲まれてお腹押されながら吸われました🚼
    9センチから10時間はめちゃくちゃ頑張りましたね…(T-T)!!

    • 2月20日