※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

もうイライラが止まらないです。毎週旦那の休日が嫌で嫌で、今日も休み…

もうイライラが止まらないです。

毎週旦那の休日が嫌で嫌で、今日も休みでしたがやっぱり喧嘩してしまいました…

普段からもう口は聞かないのですが、少し話しかけたり何か聞くだけで怒鳴られます。
今日の出来事もイライラしすぎて聞いて欲しいです💦


朝からライブ配信アプリ(ポコチャ)で配信しながらカーテン1つ開けずお酒を開けて朝から大騒ぎ。
これは毎週なんですが😞

家事をもくもくやってても何も手伝おうとせず、娘の相手もせず、腹減ったんだけど?これしか朝は口を聞いてません。

そして朝ごはん作り、こっちは家事をこなして娘と遊んで夕方に外食へ。
もちろんお酒が入っているので私が毎回運転です。

日曜日で駐車場の車が多く、全然開いてないね〜駐車場。遠いなあ〜って娘に話しかけたら旦那が後部座席から、だったら歩けばいいべ?!いちいちうるせえんだよと怒鳴り。

こちらも黙ってられずなんでその発言から怒鳴られなきゃいけないのか。こっちから運転してやってるじゃん!と言い返したため、口論スタート💦
お前が遠いって言うからだろ?!と意味の分からない返しのあと、車を止めた後でさっさとお店に向かって歩いてしまい、娘がとっさに追いかけて車に轢かれそうになりました💦振り返りもしないので向こうは気づいていません。私が走って追いかけたため何事もなく良かったですがほんと有り得ないです。

その後も口は聞かず、新しくウォーターサーバーが届き開封したのち、お前出来ねえだろと取り上げて設置。案の定水が全て漏れて部屋がびちょびちょで私と娘は八つ当たりを受け何事も無かったように寝室に行きました😇


毎日気を使い、食費3万と1万円(私と娘が使う雑費など)しか渡して来ない旦那。通帳も自己管理で使いたい放題でこっちは家政婦以下の存在。
なんだか毎日悲しくなります…

コメント

はじめてのママリ🔰

娘さんに悪影響なのを感じます(旦那さんが)
ぶっちゃけ離婚はどうですか?
一緒にいる価値無し、いても悪影響、存在がマイナスなだけって感じはしますけどね…。

ちなみに旦那さんがいる事でのプラス面って何かありますか?ママさんは働いてないのかな?

  • R

    R

    旦那もですが、家族団欒の時間がいつもこうなのでこの関係がまず娘に悪影響だと自分でも感じています…。

    マイナスです、正直シングルになった方がお金も余裕ができるのは間違いないです。

    私は働いてます!プラス面はないのですが、今現在投薬中で精神が安定していなくシングルになったり離婚手続きなど段階を踏む気持ちの余裕がなく、ダラダラと5年間やってしまっています💦

    • 2月19日
マーリン

私もすごく気持ちわかります😭
うちは結婚2年目で子供も今年2歳になりますが、離婚したいなーと結婚してから
何度思ったことか。。。
家政婦以下の扱いされてるなって感じちゃったら本当毎日苦痛ですよね。
旦那元気で留守がいいですよね🤣
昔は旦那家に居なくていいわーって言ってる主婦の先輩達見てて、えー絶対寂しくて無理ーとか思ってたけど、今では長距離ドライバーとかになって
ほとんど家に居なきゃいいのにー子供と2人のが楽しいし楽なのにーって常に思ってます🤣
家に居ても何もしてくれないなら仕事に行ってて家に居ない方がマシって思っちゃいますよねー。

  • R

    R

    そうなんですよね!
    そう思うようになったら毎日が苦痛なんですよ💦
    うちの旦那も帰りが遅かったり会食や泊まりが多い仕事なので実家にお世話になることが多いのですがその度に私も娘も大喜びです🤣
    お金だけ貰って、単身赴任や別居など別の環境で過ごせたらなあ、なんて毎日考えてます!
    モラ男に負けず頑張りましょう😞

    • 2月19日
  • マーリン

    マーリン

    お互いモラハラに負けず頑張りましょう(^^)
    まぁー無理して一緒に居ることもないから、無理って思ったらおさらばしましょう🤣
    私も限界が来たらおさらばも考えてるので🤣

    • 2月19日
  • R

    R

    そうですね🤣
    無理することないですね!!
    ありがとうございます💓‪

    • 2月19日
mayuuuu

めっちゃくちゃわかります