※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳拒否が続いているので、混合から完ミに切り替えます。上の子も同じように混合から完ミでした。離乳食が進んできたら完ミにしようと思っていました。励ましの言葉をお願いします。

混合から完ミへ、、、

母乳拒否が続いているので
混合から完ミにしようと思います。

楽になる反面、はやり寂しいです🥲

上の子も同じように混合から完ミでした😩

離乳食が進んできたらいつかは
完ミにしようと思ってはいたけど💦

励ましの言葉をよろしくお願いします。🙇‍♀️笑

コメント

さくら

私もおっぱいがいたくなってきたので、授乳回数減らしてます!いざやめるとなると寂しいですね😭😖
おっぱいトラブルもないし、
好きなの飲めるし、
なにより楽になります😌🌸💕一緒にがんばりましょー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり寂しいですよね😭

    思いっきり好きなもの
    飲もうと思いますー❤️

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

私もそうでした😅
2人目は混合で、と思っていましたが、1人目と同じで完ミに、、、

遅かれ早かれおっぱいは卒業するので、気にしないことにしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ感じですね💦
    そのうち完ミにはするつもりですが😩

    そうですよね、ご飯食べるようになるしいつかは卒業
    しますよね👌

    • 2月20日