※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
妊娠・出産

1人目は38週5日で、2人目の予定日は6/5。名前は生まれ月によって変わる予定。39週3日までに出産したいと希望しています。

2人目は1人目よりも産まれる週数早かったですか?遅かった方いらっしゃいますか🥺??

1人目は38w5dで産まれました。
2人目の予定日が6/5なのですが、五月生まれなら夫、六月生まれなら私が名前をつけることになりました😂(それぞれ5月にちなんだ名前、夏にちなんだ名前をつけたいので笑)
息子と同じなら5/27に産まれてしまうのですが、39w3dもつ希望が欲しいです(笑)

コメント

🪿💭

遅れましたが
同じ週数でしたよ〜🙋🏻‍♀️

お名前決めるのドキドキですね💗

ママ

早かったです💓
1人目は40w2dでしたか2人目は37w0dでした✨

ちゅんちゅん

1人目が予定日三日遅れ
2人目が予定日三日早くでした!

まめこ

1人目37週
2人目予定日ぴったり
だったので下の子のほうがだいぶ遅かったです😊
だからまだ希望はあります!笑

ままり

1人目が38w1d、2人目は今38w5dなので2人目の方が遅いです☺️

ママ🍊

1人目予定日3日過ぎましたが、2人目は予定日より2週間早かったです!

はじめてのママリ

2人目のほうが遅かったです〜!
1日ですが予定日超過しました👶🏻

カスミ

1人目39週4日(内診グリグリで出血して3日目に陣痛)
2人目40週4日(下がりが特に悪くて超過3日目にグリグリして陣痛→高位破水)
3人目39週6日(39週始めににグリグリされたがなかなか陣痛来ず、予定日前日に陣痛)
4人目40週6日(グリグリしてもらえなかったせいか超過。超過後健診でグリグリされて夜に陣痛)

moana

2人目の方が遅かったです🙋‍♀️

1人目が39w0dで2人目は39w6dでした🤗

鮎🐟

1人目は3日超過
2人目は5日超過
3人目は7日超過

みーんな超過で1人産む毎に2日ずつ遅く産まれてます😂

mizu

1人目は38w5d、2人目は38w0dでした💦

なっぴ

みなさまコメントありがとうございます!
まとめての返信ですみません💦
やはり2人目は早くなる傾向があるのでしょうか🥺ただ遅い方もいて可能性はゼロじゃないと希望が持てました🤗

あと数ヶ月、お腹の子に六月に出てきてくれるようにどうにかお願いし続けてみようかなと思います(笑)