※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

人工授精3回目以上で妊娠された方いますか?希望を持ちたいです。

人工授精2回目、ダメでした、、、リセットきました。
今回は旦那側の運動率も良くて私の卵もちゃんと育っていたのに。
妊娠って本当に奇跡の連続なんですね。
3回目以上の人工授精で授かった方いらっしゃいますか?
希望を持ちたいです。

コメント

mm

4回目の人口受精で授かりました。
ママリで検索していると3回までで授かっている人が多くて…2回目3回目は夫の数値もよかったのですが授かれず、今回もダメかなって沈んでいた4回目で来てくれました。
本当に妊娠って奇跡だと、改めて感じています。

なのちゃんママ

こんばんは^_^

リセットがくると辛いですよね、、、

私は第一子は4回目、第二子は6回目の人工授精で授かりました⭐︎

どちらの妊娠も、先生が提案してくれた日が難しく、私たちの都合で1日づらして、かつ人工授精当日の朝に排卵検査で強陽性がでた日でした!←排卵検査薬は私個人的に気になって自宅で検査したものです。

10回も人工授精をして思ったのが、タイミングって大事なんだなぁーって思いました🥲
絶対今回はタイミングズレてる!って何度か思った事があります😅(排卵痛や検査薬などで)

リセットがくるととても辛くて焦ったりもしますが、どうかお身体大切にして下さいね。

陰ながら可愛い赤ちゃんが授りますこと祈っております☺️

あー

リセット辛いですよね、、💦

私は1人目を7回目の人工授精で妊娠出産しました!
通っている病院では6回目まで人工授精しても妊娠出来なければ、転院し体外受精へステップアップするように言われていました。でも仕事の関係などで体外受精へステップアップ出来ず(他県へ通院しなければ行けなかったので)、8回目まで人工授精したい!とお願いし、7回目で妊娠することが出来ました!!

今、2人目不妊治療中で、私も2回目の人工授精リセットで今生理中です💦
お互い、頑張りましょう😊

星

九回目での妊娠でしたよ😊✨✨

ハナハナ

1人目3回目、2人目は7回目でした🥺ほんとに奇跡だと思います✨
どうかママリさんのところにも👶来ますように🙏✨