※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
お仕事

子供を保育園に預けていて歯科助手や衛生士のパートをされてる方!面接の…

子供を保育園に預けていて
歯科助手や衛生士のパートをされてる方!

面接の時に、子供の体調不良や呼び出しで欠勤や早退をさせていただくことがあるということは事前に伝えた方がいいですか?履歴書のこちらの希望など入れるところに書きたいのですが。。

印象は悪いですよね💦?

主婦も歓迎のオープニング歯科なんですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対伝えた方がいいです!
それで落とされたことはありません!

  • ままさん

    ままさん

    そうですよね!それでも採用してくれたんですね!!スタッフ多いところですか?

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全て普通の個人歯科です!

    • 2月20日