※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

イオンカードのWAON一体型でマイナポイントを申請しましたが、クレジットカードからのチャージでも5000円分の決済サービス利用でポイントはもらえるでしょうか?現金のみのチャージでは5000円はもらえないのでしょうか?

マイナポイントについて

イオンカードのWAON一体型でマイナポイントの申請しました。

電子マネーWAONで登録をしたと思うのですが、
クレジットカードからWAONに2万チャージした場合も
決済サービスの利用5000円分はもらえるんでしょうか?
現金のみのチャージでしょうか?

そもそも、チャージのみでは5000円はもらえないんでしょうか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

WAONをクレカからチャージしてもWAONにチャージしたことになるので貰えます🙆‍♀️ただ付与されるのはチャージした翌月の28日頃でWAONステーションなどで受け取り操作が必要です。またもしイオンカードでもマイナポイントの申請をしていたらWAONに2万チャージしても2万使用したことにはなりませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレカかWAONかどちらで申請したか確認方法はあるんでしょうか?

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マイナポイントのアプリで確認できます😊

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    確認してみます😆

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、決済サービスがWAONになってました。
    その場合、クレカからチャージしたら5000円もらえると言うことで大丈夫ですか?

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫です🙆‍♀️

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    WAONにチャージするかAEONpayで支払うか迷ってたので、助かりました🙏

• 2月20日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

初めまして、こんばんは。
    横からすみません。

私もイオンカード(WAON機能付)でマイナポイント貰おうと思っているのですが、クレジット機能で2万円使わなくても、WAONに2万円チャージするだけで5000円貰えるんでしょうか?
    もしお分かりになるようでしたら教えて頂けないでしょうか?

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレカで登録した→2万使用しないといけない。WAONにチャージした分はマイナポイント対象外(そもそもセレクトならクレカチャージはできないが)
    WAONで登録した→2万チャージすれば良い(クレカからチャージ、現金でチャージ、イオン銀行からチャージなど)

• 3月12日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

WAONで登録したら良いって事ですね!!
    教えて頂きありがとうございます!

• 3月12日