※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆママ
ココロ・悩み

子どもたちが体調不良で悩んでいます。励ましを求めています。

励ましていただきたいです😭

今年に入ってから、子どもたちが順番に体調を崩しており、週一で小児科、保育園も毎日しっかり通えた週はありません。。。
下の息子がようやく落ち着いてきた!と思ったら、上の娘が発熱、ようやく2人とも!と思ったらまた娘が嘔吐しました…。今日は珍しく娘と2人でランチに行き、もりもり食べてたので食べ過ぎならいいのですが…こんな時期だし胃腸炎とかもあり得るのかとヒヤヒヤ…。。。
どうしてうちの子たちだけ、こんなに元気に過ごせないんだろう、とイライラしたり泣きたくなります😭
この時期は仕方ないのか、私の本厄が影響してるのか、色々落ち込みます😭😭😭
同じく頑張っている方いたら、励まし合いたいです😭

コメント

おしお🔰

毎日お疲れ様です😭うちも11月から風邪に始まり、12月コロナ、1月週1で熱、2月中耳炎と3歳と1歳の娘交互にずっと体調不良続きで参っています🥲私もうつりコロナになり治ったと思ったら39度の熱が出てもワンオペで乗り切りました😭
冬だからなんですかね😞早くよくなりますように😭

• まゆママ

まゆママ

コメントありがとうございます😭
    11月から長く続いているんですね😭さらにワンオペとは…😭
    この冬の時期、仕方ないんですかね。。。
    もう少し大きくなれば、強くなってくれるのですかね💦
    おしお🔰さんの家族も、早く元気取り戻せますように🥺💦
    お互い頑張りましょうね😭

• 2月19日