※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく♡
雑談・つぶやき

今日も、なんとか早めに起きてお弁当作れた(*'ω'*)でも、ギリギリで朝食…

今日も、なんとか早めに起きてお弁当作れた(*'ω'*)でも、
ギリギリで朝食は旦那さんに納豆たまごしか出せず(´;Д;`)
旦那さんごめんね(;_;)

コメント

🌈ころりん🎈

子供ちゃんのお弁当ですか?私も、今日は幼稚園の弁当日で朝はやく起きて作りました。旦那は菓子パン食べて6時前に仕事に出かけました。

• ぴんく♡

ぴんく♡

コメントありがとうございます😊旦那さんのお弁当です(*'ω'*)お弁当作りお疲れ様です😆旦那さん、早いですね〜^ ^

• 1月13日
  • 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

旦那さんにお弁当持たせてあげてすごいですね。私は、結婚してから旦那にお弁当持たせたことありません。

• 1月13日
  • ぴんく♡

ぴんく♡

いつも、お弁当無いと旦那さんコンビニとかで、ご飯以外に漫画本とか余計な物も買うので、無駄遣いになると思いまして(´;Д;`)
    なので、お弁当ですね(⌒-⌒; )

• 1月13日