※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma2
子育て・グッズ

息子の足のサイズは3Eで、教育バレーDXを購入検討中。15.5cmか16cmで迷っています。どちらが良いでしょうか?また、使用感のある方の感想も聞きたいです。

先日息子の足のサイズを測ってもらいました。
幅広の3Eとのことで教育バレーDXの購入を検討しています。
15.5cmか16cmで迷っています。
どちらを選んだ方が良いでしょうか?
また、実際に教育バレーDX使ったことのある方の感想もお聞きしたいです。

コメント

nyan

上の子が女の子で、足の大きさが15.5cmです。
今保育園でこの教育バレーDXの幅広の使ってますが、
上靴は0.5刻みで16cmを購入して履いてます。ちょうど良いみたいです。

  • ma2

    ma2

    返信遅くなりました💦
    コメントありがとうございました‼️
    教育バレー買いました!
    先ほど届いて履きましたが意外に大きかったです!
    サイズ間違えたかなと思いましたが脱げにくく、本人は走り回っていたので大丈夫そうです!

    • 2月22日