※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ミルク作りについて出産後、混合で育てる予定です。1人目は調乳ポット…

ミルク作りについて

出産後、混合で育てる予定です。

1人目は調乳ポットを使っていたのですが、
今回は今使っている電気ケトルで対応するか、新しく電気ポットを買うか、前から気になっていたウォーターサーバーを使ってみるか,,,悩んでいます(費用はやや気になりますが)

皆様はどうされて(いた)いますか?
色々なご意見を参考にしたいと思っているので、少しの情報でも嬉しいです。
宜しくお願い致します。

コメント

ママリ

我が家はウォーターサーバーでした!
水道水は10分以上煮沸しなきゃいけないとのことで、沸かす手間もなく、すぐに作れるのでオススメです!(ペットボトルの水買った方が安いですが…)
卒ミした後も、娘に水あげる時、水道水とかも気にせずあげることが出来るし、大人も無駄にジュースとか飲まなくなって良かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりウォーターサーバー良いのですね!

費用は気になるところですが、利便性を考えると高くないかもしれませんね,,,🤔

お返事ありがとうございました!

• 2月19日
初心者のママリ🔰

ふつうの元々持ってる電気ケトルだけです!
湯冷しが常にある状態にしておいて沸かしたお湯と割るだけだったので楽でした〜
ウォーターサーバーと少し迷いましたが、場所とる・水よりお茶派・浄水ポット使ってて、🍼以外に必要性がなかったので🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電気ケトルでも湯冷ましを常に用意しておけば楽なんですね!

確かにウォーターサーバーはやや場所取りますね,,,🤔

どちらが合っているのかよく考えてみます。

参考になりました。
    ありがとうございました!

• 2月20日