※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は週1(09:00〜17:30)パート、家事育児全て。旦那は仕事、遅くとも19…

私は週1(09:00〜17:30)パート、家事育児全て。
旦那は仕事、遅くとも19:00には帰宅、日曜のみ休み、休みは好きなだけ寝て好きなことしてる。
子供と遊ぶことはない。
お風呂に入れることもなければ数時間子供を見ていることもできない。
この感じで…

旦那は弁当箱などカバンから出すこともしない。
脱いだものはそのまま(パジャマなど)
家の掃除などしたこともない。
使った掛け布団、タオルケットなどを畳んだこともない。
私が体調悪くても何もしない。
自分は好きなものを買い、好きなときに飲み会にいく。
そのくせ私が子供公園などで遊ばせて後に帰れば遅い、遊んでばかりなど言う。
仕事してる俺が一番偉い、週1のパートの私は怠け者。
旦那の事も私がやって当たり前。
ご飯は旦那の好きなものをイチから手作りでやるべきと思ってる(揚げるだけ、炒めるだけは手抜き)
わざと人が嫌がること、見下すようなことを言う。
など書ききれないですがこんな感じです。

パートも今のところでは増やせず他を探してますが発達障害の子がいるのでなかなか見つけるのに時間がかかってます。
週1しかパートしてないのにこれで離婚したいと思うのは甘いですか?

コメント

あーちゃん

自分がこの人いらないと思うなら離婚すべきですね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、いらないです笑

    • 2月20日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    なら離婚ですね!笑
    主さんにも子供ちゃんにも次の人生があるし!要らない人の面倒を見なくていいだけでめちゃくちゃ楽になると思います!笑

    • 2月20日
猫になりたいママリ🔰

めちゃくちゃ収入よくて、そのお金を家族に使ってくれる、ちゃんと貯金に回してくれるなどATMとして機能しているなら今は離婚しないです。今は😂
ATMにもならいらないですね😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ATMにも頼りないのでいらないですね笑

    • 2月20日
すず

製造元に返却して
そちらでママにお世話
してもらいましょう😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その製造元がもうないんですよね笑
    ポイしますか笑

    • 2月20日