※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みむ☺︎
妊娠・出産

先週妊娠検査薬を使用したところ陽性反応があり、おそらく今日で5w0dで…

先週妊娠検査薬を使用したところ陽性反応があり、おそらく今日で5w0dです💭まだ病院に受診はしてません。もともと貧血があり、フェロミア(鉄剤)を処方されてたのですが、妊娠がわかってからめまいと動悸がひどくなり、薬を飲んでもいいものか迷っています🤔
もし同じ経験をされてる方がいたら教えてください🙏

コメント

むぎちゃん

私は妊娠中、貧血が酷くて鉄剤処方されて飲んでました。
大丈夫かと思いますが、早めに初診に行って聞くのが確実だと思います😊

  • みむ☺︎

    みむ☺︎

    そうなんですね!明後日受診する予定なので、とりあえず今日は1錠だけ飲んで様子見てみます🥹

    • 2月19日