※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミオママ
雑談・つぶやき

マジ旦那のいびきうるせ〜😩寝たいのに寝れない😤同じ様な方いらっしゃい…

マジ旦那のいびきうるせ〜😩寝たいのに寝れない😤同じ様な方いらっしゃいますかぁ〜😫❓

コメント

ままたん➰

一緒です~!!めっちゃイライラします~

• ミオママ

ミオママ

妊婦さんだとねれないのキツイですよね〜。゚(゚´ω`゚)゚。マジうざい〜

• 1月13日
  • ままたん➰

ままたん➰

最近は旦那にイライラしっぱなしなのでイビキとか余計にイライラします!!

• 1月13日
  • ミオママ

ミオママ

妊婦さんストレスが1番良くないのにプラス寝不足だと朝からイライラしますね。゚(゚´ω`゚)゚。

• 1月13日

お!な!じ!です
そして旦那は疲れていたのか風呂も入らず9時頃ベッドインでずっと寝てます。
仕事から帰って風呂入らないの自分が気持ち悪くないのかな??ておもう
一方、、、赤ちゃん産まれたらそんな状況で添い寝はやめてとおもう笑

• ミオママ

ミオママ

お風呂も入らずベットイン!ホントやめてほしいですね(;_;)赤ちゃん産まれてもそんなんだとこれから思いやられますね😑

• 1月13日
ゆかり0227

一緒です‼︎いびきが工事の音並みにうるさすぎて叩きたくなります!
いびきのたびに娘が起きるし、挙句、いびき注意すると「俺いびきかいてた?静かに寝てるつもりだけど?」って。
イライラする〜!

• ミオママ

ミオママ

静かに寝てるつもりとかどの口からそんなこと言えるんでしょうね😡私はボイスレコーダーにとっておいて聞かせたことありました😤新生児の赤ちゃんはなかなか夜寝なくて寝不足辛いですよね〜。゚(゚´ω`゚)゚。

• 1月13日
リサ

うちもですー!
うるさすぎて眠れません!
イライラしますよね😭😭😭

• ミオママ

ミオママ

ホントムカつきがマックスになったので昨日はコタツで寝ました😣娘が起きなかったのが幸いです😩

• 1月13日
  • リサ

リサ

こたつで寝たんですか‼
    でも娘さん起きなかったんですね👍
    風邪引かないように気をつけてくださいね!😭

• 1月13日
  • ミオママ

ミオママ

布団で寝れなくて寝返りとかするとムスメ起こしそうだったので嫌々です😢
    おかげで体が痛くて(;_;)
    ありがとうございます😊リサさんも気をつけて下さいね🤗

• 1月13日
☆かなこ☆

うちは歯ぎしりとのダブルです!夜中娘が起きて授乳して「寝たー!」と思うと、どちらかが発動(;゚д゚)娘ビックリして起きる(;゚д゚)口ふさぐぞ!って気持ちが芽生えます(^0^;)

• ミオママ

ミオママ

歯ぎしり‼それも迷惑ですよね〜。゚(゚´ω`゚)゚。ムスメちゃんの授乳でやっと寝かしつけしたと思ったら旦那のいびき歯ぎしりで起こされると殺意芽生えますよね😤うちはムカつき過ぎで夜中旦那起こしてました🤣

• 1月13日
  • ☆かなこ☆

☆かなこ☆

わざとではないとわかっていてもやはり殺意が芽生えますよね(笑)
    私は軽く旦那にパンチしました(^o^)

• 1月13日