※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

バストを測ったことがありません。普段適当に選んでMとかB75でホックは1…

バストを測ったことがありません。
普段適当に選んでMとかB75でホックは1番奥でつけてます。
そして左だけ乳首が半分出ちゃいます。
なので常に擦れているような感じです。

これってサイズあってないですよね?
測ってもらうのが1番なのはわかってます🥲

左右大きさが違って左のほうが明らかにでかく、ノンワイヤーだから?なのかフィット感もないです。

産後でもぉ母乳をあげることはないと思うので垂れる前に、今更ですがしっかりした物をつけようと思い始めました。



コメント

はじめてのママリ🔰

合ってないと思います😖
お店で測ってもらうと結構違かったりするので、合ったものを見つけてみてください😊

💸空から降ってきて💸

乳首だけ出る、胸自体のお肉が出てないなら
カップが浅いとかはないですか?
フルカップでも左側だけ出るなら
サイズが小さいかもしれませんが💭

しほ

私もなのですが、左右で大きさが違う方って多いみたいです。
大きい方に合わせて、小さい方はパッドで調整したら良いとワコールの店員さんに教えてもらいました。
一度時間のある時に、下着屋さんやイオンの下着コーナーで試着してお店の人に見てもらうといいと思います😊
ササっと調整してくれるので、意外と恥ずかしくないです。

あや

左胸の方が大きいらしいので
左胸だけサイズ合ってないとか
あるみたいです。

私も左胸の方が大きかったので
左胸に合わせてスッカスカの右胸はパット入れたりしてました。

本当に授乳終わったら一気に
しぼむのでケアして行った方が
いいです(経験談)