※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を始めるために必要な物と、何ヶ月頃から始めるかについて教えてください。昨日4ヶ月向けのストローを購入したが、コップ飲みを先にした方がいいという記事も見て迷っています。

離乳食を始めるために用意した物を教えてください。
また、何ヶ月頃から離乳食を始めましたか??
昨日コンビのはじめてストロー(4ヶ月頃から)を購入したんですが、コップ飲みを先にした方がいいという記事もみて色々迷ってます🙄
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

あんどれ

スプーン、いきなりストローマグ、エプロンです😊
4月から保育園なので5ヶ月ちょうどで始めました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4月から保育園だと早めに始めた方が良いですよね!
    ストローマグではもう飲めてますか😌??

    • 2月19日
  • あんどれ

    あんどれ

    アレルギー確認できてないやつは食べさせてくれないので、アレルギー確認だけしちゃってます!
    ストローマグはまだ使わせてないです💦
    麦茶は飲んでくれてるので、そろそろ試そうかなーと思ってます。

    • 2月19日