※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

15分のライブハウス滞在で赤ちゃんの耳に障がいが出るか心配。旦那の出番で泣いたが、早めに出るべきだったか。

旦那がダンスイベントに出るため、
15分ほどライブハウスのような場所にいました。
(有料の席&2階席のため、人は全然いなかった)

大きな音と会場の暗さに泣いてしまいました。
ライブハウスの音は赤ちゃんの耳に悪いという記事を先程読み心配になってしまいました。

15分の滞在でもやはり耳に障がいが出てしまいますでしょうか?
泣いた時点で出るべきでしたが、旦那の出番だったためあやしながら見ていました。

コメント

ママ

その音がどのくらいの大きさか分からないですが、しまじろうコンサート3ヶ月の時と5ヶ月の時下の子も連れてきましたよ🥺
あとアンパンマンミュージアムのショーもなかなかでかかったです😂
5ヶ月の時はびっくりして泣いてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます☺️
    アンパンマンミュージアムのショーも音量大きめなんですね!

ちびっこダンサーも何人かいたので、大丈夫かな、、と思いましたが、引き続き様子を見てみます!👂🏼

• 2月19日
  • ママ

ママ

15分なら尚更全然大丈夫だと思います😆

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配で眠れなかったので、そういっていただけて安心しました☺️ありがとうございます!

• 2月19日