※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が離乳食をあまり食べてくれず困っています。食べる量が少なくて心配です。何かいい方法があれば教えてください。

9ヶ月の娘についてです。
離乳食が始まった時から現在まで、ほとんど離乳食を食べてくれません💦

食べてもスプーン1〜3さじ。豆皿1皿分食べれたらすごいくらいです。

小さく切った食パンやハイハイン(手づかみできるもの)はよく食べるので、9ヶ月になるのを待って、おやきにしたり、BLWもどき?をあげてみたのですが、2口ほど食べて残りは食べてくれませんでした😭

せめて豆皿1皿分だけでも毎食完食してくれたらいいのですが、、、

何かいい方法があったら教えてください🙇‍♀️

コメント

はむ

BFも食べてくれませんか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BFも食べてくれないです😭
    1口食べて嫌そうで2口目からは一切口を開けなかったです😅

• 2月19日
おかかおにぎり

我が子も全然食べない子で苦労しました💦
娘はおこめぼーを砕いてふりかけると割と食べてくれるようになりました👍✨
(西松屋とか赤ちゃん本舗に売ってます)
それでもなんでも食べる子に比べたら全然ですけど・・・😇
今も偏食で野菜、魚、肉食べないです🤣
カレー、ハヤシ、ミートソース、おにぎり、うどん、納豆とかで生きてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おこめぼーはあまり食べたなかったのですが、砕いてふりかける発想ななかったです💦やってみます!!

うちも偏食になりそうですが、食べれるものだけでも食べてくれたら良いですよね!

• 2月19日