※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
お出かけ

今年こそはディズニーに行きたい!5歳4歳の子供たちを連れていきたい!日…

今年こそはディズニーに行きたい!
5歳4歳の子供たちを連れていきたい!
日にちはまだ未定ですが、子連れディズニーについて先輩方の意見が聞きたいです✨
リュックがいいかショルダーバッグか?
ホテルは近い方がいい?おすすめは?
あった方がいい持ち物は?
などなど、いろんなこと教えてくださいー!
個人的には、2人とも疲れて歩きたくないってのが怖いです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

リュックの方が肩が痛くならなくて良かったです😊
ホテルは近いなら近い方が良いですが、我が家ではホテルは安く済ませたい&和室が良いのでシャトルバスで20分位の所のラジェントホテル東京ベイです。1月下旬は1人1泊2860円(添い寝は無料)でした。

• ここ

ここ

やっぱりリュックの方が、動きやすそうだしいいですかね☺️
    ホテル調べてみますー!

• 2月19日
ユリナ

うちは下の子がいるのもありますが、ベビーカー持参で荷物置きにして、私は貴重品だけ入れた小さいバックで行くことが多いです!!
上の子も疲れた時は今だに乗ります😂

ホテルはパークから車・シャトルバスで20分くらいのハイアットリージェンシー東京ベイが好きです❤️

貴重品以外は念のための着替え1セット、パレード用レジャーシート、予備マスク、
あとはハンカチティッシュ、消毒用アルコール&手拭きを持って行ってます🙆‍♀️

• ここ

ここ

やっぱり5歳でも疲れたら乗りますよね💦
    ホテル調べてみます✨!
    ありがとうございます😊!

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

お高いですが、ディズニーホテルがおすすめです!
ホテルに帰ってもディズニー感満載でまだまだ楽しめます。特典もいっぱいだし価値アリだと思います🌟近いから疲れた時にホテルで休憩→またパークに遊びに行くってのもできますし…!

• ここ

ここ

近いのは魅力です✨
    遊んで疲れたら休憩できるのも良いです✨悩みますね😂

• 2月19日