※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

筑後市にお住まいの方に質問です。筑後保育所と羽犬塚ナーサリーのどち…

筑後市にお住まいの方に質問です。
筑後保育所と羽犬塚ナーサリーのどちらかで入所希望をしようとおもっています。

筑後保育所は建物がきれいになり、とても活発な園児が多い印象。
羽犬塚ナーサリーは建物が古いが、音楽や英語などに力をいれている印象。
で真逆なのかなと思っているのですが、
どちらがおすすめかや、通っていらっしゃるかたのご意見などお聞かせいただけると嬉しいです!

コメント

ママるん

通わせてはないですが、
筑後小学校の学童が保育所の2階にあるので、迎えなどで保育所を見てましたが、遊び方がアクティブ🙌
裸足で遊んだり、砂場で水ビショビショで遊んだり…とても楽しそうですが、そういうのがちょっと…なんていう方はビックリするかもです😅
羽犬塚ナーサリーは良く分かりませんが、出入りもしにくそうですよね😅