※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊活

基礎体温を測り始めたが、3時に目覚めることがある。起きたらその時に測るべきか、眠りにつく前に測るべきか迷っている。

基礎体温を一昨日から測り始めたのですが、5時近くに起きるのが最近3時頃に一度目覚めています🥲測っているのは5時近くに起きた時にしているのですが、一度でも起きたらその時測らなきゃいけない感じですか?💦
ちなみに3時起きてももう一度眠りにつける時とそうじゃない時もあるので、いつ測っていればいいのでしょうか?

コメント

deleted user

4時間以上寝ていれば大丈夫らしいです🙆‍♀️
なので1回目に起きた時に測れば良いかと思います🌱
私も下の子で起きたりしてますが、時間バラバラでも基礎体温ちゃんとなってます❣️

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    一回目で測るのですね😢😞すぐに二度寝になっちゃうので記憶持つかなと心配で5時近くにしっかり起きれた時に測っちゃってました😭気をつけます😣

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    二度寝の時に時間空いてないと意味ないみたいです💦

    • 2月18日