※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri
お出かけ

1泊2日で白浜旅行考えてます。メインはアドベンチャーワールドです!ホテ…

1泊2日で白浜旅行考えてます。メインはアドベンチャーワールドです!

ホテルですが、パンダヴィレッジ、彩朝楽、千畳だとどこがおすすめですか??

夕食バイキングはゆっくり食べれないかと悩んでるので、ほかに素泊まりできるホテルもあれば教えて頂きたいです!

コメント

moon

一昨年の年末に彩朝楽泊まりました☺️
バイキング会場内にキッズスペースがあって、その横に座席があるので子どもが食べ終わったらそこで遊ばせて監視しながらご飯ゆっくり食べられました😆
アドベンチャーワールドまでもすぐでした😊

• Ri

Ri

ありがとうございます😊
    それだとゆっくり食べられそうですね!ご飯は子どもも食べられる物も多いですか??

調べた感じだとホテル内でも遊んだりできるイメージなので彩朝楽の場合早めにチェックインしようかと思ってるんですが、その辺はどうでしょうか😌?
    たくさん聞いてすみません🥺

• 2月18日
  • moon

moon

ご飯はキッズコーナーがあって子どもが好きそうなものが置いてありました😊
    バイキングメニュー、海鮮も色々あって美味しくてまた行きたいねって話してます😆
    小さいけどボールプールやターザン滑り、トランポリンがあるキッズスペースがあって、何回か遊びに行きました☺️早めにチェックインして遊んでお風呂入ってご飯もいいかもしれないです😊うちはそうしました😆

• 2月18日
  • Ri

Ri

そうなのですね!料理がおいしいとテンション上がるので嬉しいです🥰
    ホテルも楽しめそうなので彩朝楽の場合早めにチェックインしようと思います☺️とっても参考になりました!ありがとうございます💕

• 2月18日
メル

私も彩朝楽に泊まりました!
キッズコーナーでも遊びましたし、バイキングも1歳半の娘でも満足できました!
子連れ多いのでお風呂も子どもとゆっくり楽しめましたし、ホテル周りのお散歩もしました♪泊まって良かったです👍

• Ri

Ri

彩朝楽とっても人気ですね!!
    そうなんですね!バイキング楽しめそうで安心です😌
    まだ一緒に外のお風呂に入ったことないので一緒に入れそうで楽しみです☺️
    私も彩朝楽が第一候補になってきました!ありがとうございます☺️

• 2月19日