※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャコ🧸
家族・旦那

生後1ヶ月の男の子のママです☺️完ミで育てています!主人は夜中のお子の…

生後1ヶ月の男の子のママです☺️
完ミで育てています!主人は夜中のお子のミルクタイム(泣いたら)や家事にいやな顔せず、むしろ私より子供愛が強く、積極的に育児を行ってくれてます!
たまに私は親として愛情が足りないのかと不安になることも。

なのでもしよければ、他にも同じ様な方がいらっしゃれば、協力的な旦那さんのエピソード(うちの旦那は休みの日はお世話全般してくれます!みたいな)聞かせてください☺️

コメント

はじめてのママリ

わざわざ毎週水曜日休みを取って(シフト制なのでとれます)息子と体操教室に行ってます!
早番で帰りが早いと帰ってきてから公園行ったりしてくれます!
ほぼ毎日パパがお風呂入れてます!
嫌な顔せず💩やってーって言ったらもうまたーって笑顔で替えてくれます😂

• チャコ🧸

チャコ🧸

微笑ましい素敵なご家族ですね☺️💕
    しかも水曜って中日だから、こちら的にも精神的、体力的に助かりますよね😂❤️

私もお子に対する愛情はあると思ってるんですけど、旦那さんの方が深い気がしてたまに負い目を感じてしまいます。
    育児協力してくれるなら甘えちゃっても良いですよね😭😂

• 2月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね、1時間でもぼーっとしていられる時間があるの嬉しいです😂

全然負い目に感じなくていいと思いますよ!
    私達はトツキトオカお腹で我が子育ててその間もたくさん愛情で溢れていて、旦那さんたちは生まれてやっと愛情が表に出てきたんだと思います♡
    やってくれるなら全てありがとうでやってもらいましょう🙌
    なんでもやってくれるなんて素敵な旦那さんです💘

• 2月18日
  • チャコ🧸

チャコ🧸

はじめてのママリさんはじめすみません下にコメントしてしまいました🙏🥺

• 2月18日
チャコ🧸

ありがとうございます😭✨
そう言ってもらえて、気持ち的に楽になりました( ; ; )

しっかり旦那さんには感謝の気持ちを伝えて、2人で育児頑張ります😊💕

みしゃ

素敵な投稿ですねー🕊💕
リアルだと夫の愚痴は言いやすいですが🤫なかなか良いところって言いにくいですよね⭐︎

私は完母ですが、いざという時のために週に2、3回ミルクをあげるのですが、
その時の夫の嬉しそうな顔😂まあ〜幸せそうにミルクをあげてくれます🍼
妊娠中、ツワリや後期で身体が重い時のフォローで上の子はすっかりパパっ子になったので
出産して入院中も安心して休めました🌿おかげで精神的にも楽でした!✨

• チャコ🧸

チャコ🧸

たまーに愚痴りたくなることもあります🤫でもふと我に帰ってたくさん手伝ってくれてるから優しくしなきゃとか思ったり🤣🤫

女の子だからパパも嬉しいでしょうね🤭❤️うちは男の子だからパパっ子になったら少し寂しいかもです🥺でもパパが協力的ならとても助かりますね☺️💕

• 2月19日