※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

1歳女の子の誕生日プレゼントについて、1万円の予算で何を選べばいいか悩んでいます。おうちにはたくさんのおもちゃがあるため、アドバイスをお願いします。

1歳女の子のお誕生日プレゼント、何にしましたか?
義両親が1万予算で、欲しいもの言って!と連絡きたんですが、上の子のおもちゃがいろいろあるし、まっったく浮かびません。
3万+おもちゃ(1万)らしく、ご厚意に苦しめられています。アドバイスください🫠🫠🫠

おうちには、
dバイク、ブルーナボンボン、レゴデュプロ、つみき、
アーチレインボー、おままごと、レールおもちゃ、ニューブロック、大工おもちゃ、ことばずかん、車おもちゃ、などがあります。
毎月のこどもちゃれんじのおもちゃのおさがもゴロゴロあります、、

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

メルちゃんやポポちゃん
アンパンマンのコロコロ玉が転がって落ちるやつ
とかはどうですか?

あん

おもちゃではなく服やベビーリュック、靴などはだめですか(*¨̮*)?

ゆママ

とても優しい義両親ですね!
羨ましいです!

木のおままごとセット(調理台)はどうですか?
ちょうど1万くらいです!

オモチャいっぱいあるのなら、
服とか靴とかはどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

一目惚れしてこれ買いました💓