※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
ファッション・コスメ

香水に詳しい方好きな方にお聞きしたいです!20年前程の事なんですが母が…

香水に詳しい方好きな方にお聞きしたいです!!!!

20年前程の事なんですが母が飾っていたもので凄くいい匂いしたのがあり
ずっと頭の中に残っていてちょくちょく香水あると覗いたりして探してしまってます😂

母に一応聞いてみたんですが
頂き物だし興味ないし引越しの際に無くなってしまいどこの物かもわからないと言っててあてにならず…😅


容器は緑でキャップが薔薇の形をしていて
もしかしたらこれ?って言うのあれば知りたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

香水詳しくはないんですが調べてみるとレイジースーザンの物は蓋がバラだったりお花モチーフのものが出てましたがどうでしょう?🥺

  • まみー

    まみー

    キャップは近いです!!
    ただ容器が緑のが無くて違うっぽいです😭😭

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!容器しっかり緑なんですね🥺
    引き続き探してみます😳

    • 2月18日
初めてのママリ

カボティーヌかな?

20年前香水の販売員してました!

  • まみー

    まみー

    めちゃくちゃ形は似てます!
    でも容器がもっと緑な感じです😭😭

    • 2月18日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    こちらの色ならレベルドゥリッチとかですか?

    • 2月18日
なつ

これではないですかね?
容器が緑なのか中身が緑なのかよく分からないんですけど😭😭

  • まみー

    まみー

    可愛いけどもう少し細い?感じですね😭

    • 2月18日
まみー

容器がこんな色でした!
キャップのバラの部分もこんな感じのでした!