※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
お仕事

保育園の求人サイトを毎日見ているけど大変💔どうやって見つけた?面接は何回も受けた?どうしても子育てと両立したい💦

4月から保育園ですが毎日毎日求人サイトを見続ける日々、、💔家事子育ても疎かになりそうなくらいスマホをみています😭求人は沢山でてるのですが子持ちとなるめちゃくちゃ大変ですね💦
indeed、タウンワークを主にみているのですがみなさん何でみつけましたか?
面接って何個も受けたりしましたか??

コメント

はじめてのままり

パートですが
indeedで見つけました👌!

• ちょこ

ちょこ

私もパートで探しています!
    ちなみにどんなお仕事ですか?😳

• 2月18日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ダブルワークなんですが
    スーパーの野菜品出し、加工
    飲食店の調理場補助してます!

• 2月18日
あちゅぴよ🐣

私と同じです🙋‍♀️
保育園確定してないのに求人見まくってます🤣💔
ママリの皆さんめちゃくちゃ手取り高い方ばっかりで、何の仕事してるのか聞いてみたいくらいです(笑)
私も似たような質問をしたときは、マザーズハローワークに行かれてる方多かったです🙌

はじめてのママリ🔰

私もindeedとかネットで調べてます。一応エン転職にも登録しましたがあまり子持ちでできる感じの仕事はないかな…
今のところ1社書類落ち、1社はちょうど他の方が決まってしまって締め切りでしたが、先週別の2社面接を受けました!

1社は子育てにとても協力的だけど年間休日が少ない…
もう1社は家から近いし、子どもが熱とかならすぐ帰ってもいいけどやらなきゃいけない仕事だけはきちんとやってもらわないと困ると言われました💦
ワンオペ、両親県外、保育園デビューと厳しい条件なので苦戦してます💦

はじめてのママリ🔰

indeedやマザーズハローワークで見つけました!

indeedは色々な求人サイトの求人を一緒に検索できるのでオススメです😊
実際、indeedで応募したら、しゅふJOBから応募した形になってました!