※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

歯の治療終わり、請求額が高く驚き。その後、外出して帰宅し、満足。おやつタイムを楽しむ予定です。

歯の治療終わり〜🦷✨虫歯になりかけの歯を産後の事も考えて早めに治しておいてクリーニングもしてもらった😁✌️歯周病・歯肉炎もなく綺麗に保ててるので、この調子で維持頑張って下さいねって言われた👍ただ終わったから良かったものの請求額5000円超え😱💦たっっか!!そんなするもんなの!?ってビックリした!😲
昼はマクドに行って→祖母宅行って→焼き菓子店行って→ドコモショップ行って帰宅💨ちょっと疲れたけど大満足❤️
少し休んだら、おやつタイムにして食べよ😋☕💓

コメント

ぷりん

さっそく来たよ🥰

お疲れ、おかえり🏠
たっか!!けど歯医者って高いイメージあるなぁ😮‍💨💦
私の分までありがとーう💗←

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    へい、らっしゃい!!🍣←

    ありがと、ただいま😘
    心の声漏れかけたもん😱💦保険適用よね!?ってなったわ💦
    一緒に食べよ☕💗💗

    • 2月18日
  • ぷりん

    ぷりん


    サーモンお願いします🍣←

    ここでも値上がりか?!ってなるよね😵‍💫😵‍💫
    いいの〜?相変わらず優しいなっ♥️♥️

    • 2月18日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    🍣食べたいわ…😭←

    ぷりんちゃんだからよ💗💗

    • 2月18日
  • ぷりん

    ぷりん


    食べたいよね😭😭

    も〜うホント優しんだから🤭♥️

    • 2月18日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    産後1番に食べることにしてる👍✨

    当たり前じゃないか😜💖💖

    • 2月18日
  • ぷりん

    ぷりん


    楽しみだね💕
    🍣持ってお邪魔するわ🚪←迷惑

    さすが陸と海のコンビだな💗←

    • 2月18日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    来て祝って?←催促するな

    シーッ!!🤫❤️❤️←何故

    • 2月18日
  • ぷりん

    ぷりん


    ぜひ💕
    ホント行きたいわ〜🥹

    あ、秘密だったね🤭💗←

    • 2月18日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    生きてる限りずっと待つから😘

    化けやすいことバレるからさ 笑

    • 2月18日
  • ぷりん

    ぷりん


    待っててね🥹🥰

    そうだね🤫笑

    • 2月18日