※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

職場の人が妊娠し、妊活に悩んでいる。体調やタイミングに不安があり、化学流産の経験もある。未来への不安がある。

職場の人が妊娠。その人に妊活のこと相談してたけど、もう10wと言われた。
嬉しかったけど、落ち込む自分もいる😵
今回はクロミッド飲む期間39.7度くらいの高熱出したり、夫と喧嘩してタイミングもイヤイヤとったから指定された2回しかできてないし、高温期5日目に変な出血もあったし、排卵ずれてたかなーとか、うまくいってない気がする😮‍💨
二回連続化学流産で何もかもが嫌になりそう😮‍💨
はぁ、わたしにはいつベビーちゃん来てくれるかな…

コメント

みーたん

その気持ちすごくわかります😭なんとも言えない気持ちになりますよね…
職場の子が妊娠して大きくなるお腹みて、嬉しいけど…マイナスな気持ちになる自分もいて。そんな自分がイヤで責めてしまったり…
治療はほんとに先の見えないトンネルですよね…
体を冷やさないように、ご自愛くださいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むしゃくしゃして辛い麻婆豆腐丼食べて汗がかきました😂😂
    化学流産したこともどんな気持ちで聞いていたんだろうと思うとなんだか辛いです💦
    やっぱ相談しなければよかった😢一人目の時はその人が妊娠したらわたしも妊娠したのでまたそれになればいいなと思います。笑

• 2月18日