※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョンの電動鼻吸い機のチューブから鼻水を取り除く方法を教えてください。説明書通り洗っても中の鼻水が取れないです。

ピジョンの電動鼻吸い機のチューブに鼻水が入ってしまった場合どうやって取り除けば良いですか?💦

説明書に洗って乾かしてとありますが、水で流しただけでは中の鼻水が残ったままです🥲

コメント

ぶりまま

温かいお湯で流しても取れませんかねぇ🤨チューブって揉んだりできますか?

• ぶりまま

ぶりまま

ちなみに、うちのはメルシーポットなんですが、チューブにとどまってしまった鼻水は、お湯で水量強めでいっとき流し洗ってます☺️

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♂️
    試してみましたがチューブが細く水をちょろちょろ出さないとチューブの中に入らなくて💦
    ちょろちょろだと温水から水になってしまいました💦
    塊というか鼻水が結構溜まっているところは指で押し出せたんですけど、その残りが取れずです🥲

• 2月18日