※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

調乳用の水筒について質問です。スタバのタンブラーは使えるでしょうか?混合育児中で、70度以上の保温が必要か迷っています。アドバイスお待ちしています。

調乳用の水筒について質問です。

今年スタバの福袋を購入し、ステンレスのタンブラーが入っていたのですが、保温効力が68.1度以上(6時間)と書いてありました。

調乳用は、70度以上で保温と書いてあるものでないと使えないでしょうか?😖

今産後1ヶ月で今は混合ですが完母を目指していて、
うまくいけば今後ミルクが必要なくなる時が来るかもしれないので、新しいものを買うのももったいないなーと思ってしまって…🥺

アドバイスお待ちしております。

コメント

1、2時間の外出くらいしかしないのであればタンブラーで良いかなーと思います!
ガッツリ半日とか外出するならサーモスとかの方がいいかな、、、となんとなく思いますが😅
ちなみに私は完ミでしたが、お湯入れてた水筒を今は私が仕事用で使ってます😂それを見越して買いました😂