※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

旦那がいる日は本当にイライラが増えるわー😇愚痴を聞いて欲しいです🌪旦…

旦那がいる日は本当にイライラが増えるわー😇

愚痴を聞いて欲しいです🌪


旦那は先程、皮膚科へ自分の薬を貰いに出ました。

私はもう少し後で旦那とは別行動で
子供連れておむつやミルクの買い物などと、
ドラッグストアへ日用品の買い物に行く予定です。

あともう1つ、
クリーニングへ預けてたのを取りに行き、
そして新たに
クリーニングへ数着出さなければいけないのですが、、、

ちなみにクリーニングは旦那のスーツです。

このクリーニングへ行くのは
旦那がすれば良くないですか??

なんか、皮膚科へ行くのに通る場所じゃないから
クリーニングは行きたくないと言われました😇
少し言い合いになり、
旦那は逆ギレみたいな感じで出ていきました。

私だって、クリーニングへ行くとなると
通らない場所まで遠くに行かなきゃだし、
子供だって連れてでますし、
なんてったって私のスーツじゃないですし🌪🌪
お金も後で払うと伝えました。

普段平日なら旦那仕事なので、
私が出しに行ったり取りに行ったりしてるのですが、
今日は旦那も休みなのでお願いしただけなのに
あんなにキレられる意味がわかりません😇

「もういいわ。これからはもう頼まんわ。」
とまで言われました。
私からすれば終始「は?」という感じなんですけど
私、何かおかしいですか??😂笑

コメント

みは

無視して出しに行かなくても良いと思います!
やらなければ、やらざるを得ませんから😊

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    たしかに!!👏✨✨でもそれで納得してくれる旦那ならいいんですけど、うちの旦那頑固でめんどくさいので、そうするとたぶんまたブチギレるんだと思います(笑)

    • 2月18日
  • みは

    みは

    キレさせておけば良いんですよ!無視無視。

    • 2月18日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そうしておきます😭👏
    父親が子供みたいな態度とってて、ほんとみっともないです😇

    • 2月18日
ニート希望

これからはもう頼まれないみたいだからラッキー😘❤️でいいんじゃないですか😆?

ご主人、おやすみ満喫したいんですね!

ちなみにママリさんがおかしいと思うところ無かったです😅

私なら主人が皮膚科から帰ってきたら、バトンタッチで子供置いて買い物とクリーニング行って来ると思います😊

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    ですかね??!ラッキーと思っておきます😫💪

    休みを満喫したいのは分かります。
    でも私は24時間体制で(保育園まだ行けてないので)子育てしてるのであんまり休めないって事を理解して欲しいですね😂

    それ理想ですね!1人で買い物が1番早くてラクです!!

    • 2月18日
  • ニート希望

    ニート希望


    放置は意地悪なので、頼まれたらやるから大変な時は声かけてね!でいいんじゃないですか😄?

    週一の休みですもんね!

    うちも2人とも家で見てるので少し気持ちわかります😄
    私は旦那に遊んでると言われてもイラつかないところまで家事レベル落としましたよー🤣‼︎
    うちの主人は私が笑ってる方が部屋汚くても楽みたいなのでご機嫌でいられるようにしています♪

    です!1人の買い物何気にリフレッシュになりますし😚
    全部引き受ける代わりに子供見といてーでもいいかもですよ❤️

    • 2月18日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そうですね!そうしてみます☺️

    家事レベル落とすの大事ですよね、きっと!✨子供いたら常に完璧には居られないですもんね😮‍💨👏
    旦那さんの考え素敵ですね〜♡うちは多分部屋汚いと旦那が機嫌悪いです(笑)

    確かにそれですね!🤍ありがとうございます☺️

    • 2月20日
横

子連れだと出かけるの大変だから、休みの日に自分のクリーニングぐらい行ってほしいですよね💦

これからはもう頼まないとのことでよかったです。文句言わずに最初から自分でやってくれ😊
って感じですね。。

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そうなんです🥲私がやるのが当たり前みたいになってて本当イヤです🥲

    本当にそれです🌪🌪まだ旦那皮膚科行ってますけど、帰ってきたらきっとイライラした顔でふてくされてると思います💦毎度毎度、本当にこういうところ面倒です😇

    • 2月18日
deleted user

私なら出しに行きません!
じぶんのことは自分でやってほしいですっ。

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    大体ならそうですよね〜!
    自分のことは自分でしてっていうのが気に食わないそうです😂

    • 2月18日