※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療中、生理後からずっとパンツがびしょ濡れになります。病院で性病の可能性を聞いたが、何も言われません。織物シートを使用しても気になります。

不妊治療始めて、クロミッドやら何やら飲んでるせいなのかわかりませんが、、、
パンツがびしょ濡れになります。
今は織物シートしてますが、、、、ここまで気になる程びしょ濡れにならなかったので気になりました。

性病?とかも思ったのですが病院では何も言われません。

生理後からずっとびしょ濡れです。

コメント

🔰タヌ子mama

ホルモンの関係ですかね?
先生には相談しました?
私はクロミッドの副作用で枯れましたよ🙄もう仲良しが痛くて…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ、先月は織物が多いなーとは思ってだぐらいで、、、
    今月入ってびちょびちょすぎってなってて、、、

    旦那にもいくらなんでも濡れすぎだろーってなったので、、、
    やっぱりおかしいよなーって思ってしまって。

    今週行く予定なので、聞いてみます

    • 2月18日