※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

卒園式のネクタイの留め具が開かないです。同じタイプの外し方を知っている方いますか?

卒園式で着るネクタイの留め具の外し方が分かりません💦
ひねろうとしたりボタンぽい部分を押したりもしましたがビクともせず…
同じタイプのものをご存知の方いませんか?

コメント

はじめてのママリ

写真はこちらです!  

パキッ通る感じで回したら上にスライドできるようになりませんかー?💦

退会ユーザー

ぱきっとおるかんじ←です💦
    すいません💦

• 2月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    パキッと折れそうなんですが折れなくてポッキリいってしまいそうで😂

• 2月18日

退会ユーザー

壊れちゃったらって思うと怖いですよね💦YouTubeで、ネクタイクリップの取り外し方と検索するとすぐ出てくる動画でどうですかー?🤣

• 2月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えていただいた動画を見たら、やってみたら出来ました〜😭✨
    古いものだったので力を入れるのが怖かったんですが、全く一緒のものだったので😊
    わざわざ調べてくださったんですか、ありがとうございます🥲✨

• 2月18日

退会ユーザー

使ったことあるタイプなのでなんとか解決してもらいたくて😳笑
    とれて良かったです🤗✨

• 2月18日