※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛ちゃん
ファッション・コスメ

初のマタニティ服をネットで購入。ストレッチスキニージーンズを購入し…

初のマタニティ服をネットで購入。
ストレッチスキニージーンズを購入したものの、
太もも太さが45センチの品物でした。
が、家に帰って測ってみると53センチ、、
ネットで割引品の為、返品不可です。

体に合いますかね。。。泣

コメント

ゆりゆりぶー

ネットってよくそんなことありますよね😭でも多分妊娠後期にはちょうど良くなっちゃうかもしれませんよ!悲しいですが、私は太ったし足もむくみやすくなぅたので、マタニティ用のスキニーパンツも臨月にははけなかった気がします!お腹のところもきつくて😢早くからはきたかったら、まだ今寒いので下にレギンスとかはいたらちょうどよくないですかね?私はネットで買ったマタニティが全部薄手すぎて、パンツの下にスパッツはいてます!

• 愛ちゃん

愛ちゃん

早速の返信ありがとうございます😊

でも、私の足の方が品物よりも太い感じなので最初からキツい感じなんです、、、

ショックでショックで、、、

• 1月12日
  • ゆりゆりぶー

ゆりゆりぶー

あ!そういうことなんですね!見間違えてました😭それは悲しすぎますね😢私はマタニティでも太ったしといつもはMサイズなのにLサイズ買ってしまって、、、でかすぎて結局あまり着れませんでした😭うまいこといきませんね😢

• 1月13日