※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

大好きな紗栄子が近所のデパートにイベントで来るけど、風邪っぴきの娘がいて行けない。代わりのご褒美は何がいいでしょうか?

私の大好きな紗栄子が近所のデパートにイベントで来るみたいです😭❤️❤️平日に来るみたいなのですが😭
すごくすごくすごくすごく行きたいんですけど風邪っぴきの娘を連れて行くと余計悪化しそうなので我慢しようと思います😭
旦那、実家、義母は仕事の為見てくれる人が居ません😭、、

紗栄子の代わりのご褒美何が良いと思いますか😭😭😭😭?

コメント

熱がなければ私なら連れてっちゃいます…😂笑

抱っこ紐か、ベビーカーで連れて行くだけですよね?
イベント終わってすぐに帰ったら大丈夫だと思いますよ😊

風邪ひいてても買い物は連れて行かなきゃならないし、仕事あるなら保育園も行きますし、たった一回の機会ですし、イベントだから駄目‼︎はしないです☺️

• m-mama💚

m-mama💚

ご回答ありがとうございます😭

熱はありません!が、今日から鼻水も出てきだしたので、さっき耳鼻科で吸ってもらいました🥲耳の中も赤みは引いてるって言われたし治りかけだと信じたいです🥹

いいよ!って言ってくれる方がいらっしゃるので行こうかな🥹🥹w

• 2月18日