※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいう
ファッション・コスメ

ランドセルですが、どこのものを買いましたか!?工房でもどこでもいいの…

ランドセルですが、どこのものを買いましたか!?
工房でもどこでもいいので、使いやすさやおしゃれさや色々教えて貰えると助かります🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

村瀬鞄行のランドセル買いました😊なんでも詰め込むタイプなので工房にしては大容量で即決でした(笑)

• あいう

あいう

工房系は調べてたら小さいの多そうだったので大容量いいですね!!
    もう使用されていますか?
    使用してたら使い心地教えてほしいです😊

• 2月18日
きき

イオンのかるすぽです!
イオンで娘が一目惚れしました😳
重すぎずA4ファイル対応だしで親も納得して買い物しました。

• あいう

あいう

重くないのいいですね!
    ランドセル種類がありすぎてまだ子供には聞いたり見に行ったりしてませんが、私が迷ってしまって笑
    一目惚れなら即決で羨ましいです💓

• 2月18日
  • きき

きき

荷物が重いので軽さ大事です💦
    沢山あり過ぎて迷いますよね〜
    娘もピンクがいいとか水色がいいとか見る度迷ってましたがイオンで吸い込まれるようにすみれ色のランドセルに食いつきました笑
    また気持ちが変わるかもと思って一旦帰宅して二日後に行きましたが、親が言うまでもなく全く同じのを見つけて絶対これ!って言ったのでそのまま買いましたよ☺️

• 2月18日
✩sea✩

娘達は見た目重視で、ディズニーリゾート限定のランドセルです(*^^*)
使いやすいかどうかは、特に文句を言っていないので、そんなに気になっていないと思ってます💦

• あいう

あいう

うちの子も絶対好きです!
    ディズニーリゾート限定のあるんですね!?
    また調べてみます💓

• 2月18日
ママ

グリローズです😊
可愛いですよ!
まだ使っていませんが容量もそんなに小さいとは思いませんでした🙆‍♀️

ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

かるすぽの買いました!上の子は天使のはねでした!

ちゃあこ

天使のはね、にしました🎶
アナ雪のエルサが大好きだったので、色や刺繍がドンピシャのモデルがあって❄️
もう、エルサ熱は冷めちゃってますが😂
ダイソーに売ってる100円のランドセルカバーがサイズピッタリなので、モデルチェンジ、販売中止になる前に買い溜めしてます🤣

ぷぅ

グリローズにしました!ゴールドの金具が可愛いです♡
容量もじゅうぶんだと思います!