※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4月〜6月生まれのお子さんを年少になるまで自宅保育されてた方いますか?何をして過ごしていましたか?

4月〜6月生まれのお子さんを年少になるまで自宅保育されてた方いますか?

何をして過ごしていましたか?

コメント

ゆゆママ

児童館いってましたー!

miu

2~3歳の頃はリトミック、幼児教室、児童館や支援センターやプレの親子クラス、保育園や幼稚園の園庭開放などに参加し毎日予定立ててました!
市の広報にも楽しい企画あるので要チェックです。

れんママ🔰

1番上の子は4歳から保育園に通いました
それまでは大体午前中家事掃除してる間はj:comでディスニーチャンネルなど見させてて、暖かくなるお昼くらいからかいもの、お散歩したり、あとは近所にママ友がいたので、月3~4回児童館へ一緒に行ったり、ランチしたりしてました!

ちび

福祉センター行って遊んだり、福祉センターであってる親子体操や幼稚園の園開放に参加してます😊
次男が産まれてから日中は基本ワンオペで育児家事に追われて外出しないことも全然あります🙏